ここから本文です

ドラえもんのアニメで思い出せない話があります、 恐らく10年〜15年前位だと思う...

kur********さん

2019/5/1019:30:37

ドラえもんのアニメで思い出せない話があります、
恐らく10年〜15年前位だと思うのですが
子供の時になんだこの話怖いな〜ドラえもんじゃないみたいと思いながら見ていて

子供だから理解

できなかったのか、オチがいまいち分からない後味の悪い気味の悪い話だったのですが
ラストシーンでのび太が屋敷かなんかから帰る姿を
屋敷の窓からじーっと見てる?それが影だったような気がするのですが
意味もわからず、ラストのじーっと見ている姿が怖すぎて震え上がった記憶があります。
情報が少なすぎますがこれで何というお話だったか分かる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/5/1118:16:06

2004年8月27日放映の「勇気百倍うちわ」かもしれません。ホラー回として度々話題に上る回です。残念ながらVHSやDVDには未収録です。

質問した人からのコメント

2019/5/13 12:26:47

勇気百倍うちわ
まさにこれです!!!!!
誰に言っても知らないと言われたのは未収録だったからなのかもしれません。
本当にありがとうございます!!
すごく助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/5/1019:34:44

影って言うとトリモチが思いつくけど違いますよね。