ここから本文です

悠仁さま「ご学友」はおらず職員がゲーム相手…。

kan********さん

2019/5/1019:40:30

悠仁さま「ご学友」はおらず職員がゲーム相手…。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190510-00561356-shincho-s...

次の天皇候補のお方が友人もおらず宮内庁職員相手に寂しくカードゲームとは。
人を引き付ける魅力もなく、学校への包丁持込みを事件を宮内庁に揉み消してもらった人間力皆無の悠仁さまに天皇はどう考えても無理です。
次の天皇は眞子様と小室圭様の御子こそがふさわしい。真の日本国民はそう思っているはず。なので一刻も早く眞子様と小室圭様に結婚して頂き小室圭様に皇室に入ってもらうべきでは?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1102:50:38

愛子さま、学友に税金泥棒といじめられる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

編集あり2019/5/1100:18:48

小室圭さんは眞子さまと結婚しても皇室には入りませんが。

皇位継承の順番をご存知ありませんか?