ここから本文です

一人暮らしのときに、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1019:51:03

一人暮らしのときに、

お金おさえるために、しばらく中古のオーブンレンジ使ってたんですが、

刺激臭がきつく、
給料であたらしく 電気屋でオーブンレンジ買い替えようと思うんですが、
その場合、中古でも引き取ってもらえるのですか??

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/5/1020:22:03

店によっては引き取ってくれる

有料の場合有
粗大ごみより安いと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/1021:37:50

新品購入なら無料で引き取ってくれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/5/1021:10:17

昔は無料で引き取るのが当たり前でしたが、今は有料の店がほとんどです。自治体の粗大ゴミで300円のシールを貼って出す方が安いと思いますよ。まあ300円と言うのは私が住んで居る自治体ですが、お住まいの環境衛生課に問い合わせてから、量販店に行ってどちらか安い方で処分する方が賢明ですね。(昨年購入した時に女性店員に教えてもらいました♡)