ここから本文です

陸上自衛隊でah1sの機体数が減ってると聞いたのですが本当ですか?

nos********さん

2019/5/1019:59:15

陸上自衛隊でah1sの機体数が減ってると聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/5/1021:09:09

そりゃ導入から30年も経てば退役しますよね。
でも後継機がないから大切に使って飛んでいる様ですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

陸上自衛隊 の求人情報(595件)

調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道野付郡別海町】調理...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊別海駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜19万円
  • 北海道別海町西春別
ジョブメドレー
陸上自衛隊 明野駐屯地内食堂での調理業務
  • 陸上自衛隊 明野駐屯地
  • 正社員
  • 月給22万円〜25万円
  • 三重県伊勢市小俣町明野
求人アスコム
自衛官/自衛官候補生(任期制)・一般曹候補生(非任期制...
  • 自衛隊滋賀地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜18.8万円
doda
陸上自衛隊帯広駐屯地内にあるセブン-イレブン店舗でのお...
  • セブン‐イレブン陸上自衛隊帯広駐屯地-6505
  • 契約社員
  • 月給15万円〜
  • 北海道帯広市
リクオプ
自衛官 特別職国家公務員/未経験歓迎/生活に欠かせない...
  • 防衛省自衛隊(自衛隊札幌地方協力本部)
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜22.5万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク
コンビニ販売スタッフ
  • エームサービスジャパン(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道
しゅふきた
コンビニ・スーパー お客様、スタッフ、たくさんの出会い...
  • 7-ELEVEN セブンイレブン 7FS陸上自衛隊相馬原駐屯地店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 群馬県榛東村
はたらこねっと
空調、電気設備、配管施工管理
  • 株式会社RSG
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
[A][P]短期イベントスタッフ(清掃業務)
  • 株式会社 ダズコ
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 熊本県熊本市東区東町・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[正社員]平和を仕事にする【自衛隊一般曹候補生(陸上/海...
  • 防衛省 | 自衛隊広島地方協力本部 日本の平和と独立を守り、世界の平和と安定に貢献
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 山口県
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/5/1020:38:18

退役してるだけです。