ここから本文です

皆さんは回転式拳銃と自動拳銃どちらのほうが好きですか?ちなみに僕は回転式拳銃...

hir********さん

2019/5/1020:10:01

皆さんは回転式拳銃と自動拳銃どちらのほうが好きですか?ちなみに僕は回転式拳銃が好きです。

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/1020:11:31

リボルバーの方がカッコいいですね!
男っぽくていいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2019/5/1716:44:26

どちらかといえば、自動拳銃ですかね。

ele********さん

2019/5/1106:28:20

人を殺すためだけの道具にノスタルジックな趣味やつまらない拘りは求めない主義なんでオート...ですが意外にリボルバーも捨て難いです。

wws********さん

2019/5/1102:19:05

用途による。警察なら確実に弾が出るリボルバーだし、弾幕が必要な軍隊なら自動拳銃。あくまでも道具です、

kan********さん

2019/5/1023:31:42

回転式の方が
追加で
ロシアンルーレット機能がある。

nv_********さん

2019/5/1023:12:05

オート派かなぁ…。
昔はリボルバー派だったけど。