ここから本文です

ジャイアンツ坂本勇人選手の三冠王について、最大の障壁となる選手は誰だと思いま...

gxz********さん

2019/5/1020:43:38

ジャイアンツ坂本勇人選手の三冠王について、最大の障壁となる選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/5/1021:03:37

カープの鈴木誠也!

  • 質問者

    gxz********さん

    2019/5/1021:54:12

    鈴木選手も極めて三冠王に近い選手ですよね。期待大。

質問した人からのコメント

2019/5/10 22:03:24

今年はレベルの高い争いが見られそうです。

セリーグは今年こそパリーグに意地を見せて欲しいですね。それぞれ応援頑張りましょう。

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m09********さん

2019/5/1021:19:56

丸だと思います

sot********さん

2019/5/1021:19:29

バレンティン

mon********さん

2019/5/1021:09:29

ヤクルトの山田。