ここから本文です

ウルトラセブンにとっての夢のカードで浮かぶのは ウルトラセブン対タイガーマス...

ohh********さん

2019/5/1022:05:07

ウルトラセブンにとっての夢のカードで浮かぶのは
ウルトラセブン対タイガーマスクとウルトラセブン対
ウルトラマンでした。いつか実現する日々をと願って37年。しかし衝撃の事実があったので

す。
1982年3月26日メキシコUWAのマットにおいて
ウルトラマン、ラヲデハリスコJr.、タカスギ対スコルピオ、セサールバレンティーノ、ルイスマリスカルというカードが実現していました。タカスギは国際プロレス崩壊後にメキシコ修行していた高杉のリングネームでした。メキシコでトップを取った後に全日本プロレスの馬場さんに売り込み。高杉セブンとなりました。セブンの原石タカスギがタッグではあるけれどウルトラマンと夢の邂逅がありました。
1985年5月27日神奈川県能港寺バス停前広場の全日本マットにおいて
タイガーマスク、川田利明対高杉正彦、アポロ菅原が実現しました。佐山タイガーではありませんが三沢光晴がなった2代目タイガーマスクとウルトラセブンから素顔になった高杉が対決。セブン時代は三沢に負けなかった高杉が三沢タイガーから初めて9分43秒ウルトラタイガードロップでフォールを取られました。能港寺大会のお客さんは歴史の目撃者となったのです。
皆さんを時間旅行に誘いましょう。もしも時空を越えてドリームカードが見られるとするのなら皆さんは
ウルトラマンとウルトラセブンのタッグが実現した
UWAの大会とタイガーマスクとウルトラセブンのタッグ対決が実現した全日本の大会とどちらが見たいですか?良かったら回答よろしくお願いします!けん

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/5/1106:26:31

マジレスと夢回答のどちらがお望みですか?

• 質問者

ohh********さん

2019/5/1106:43:10

出来るなら夢回答でお願いします。ウルトラマン、ウルトラセブン(タカスギ)組もタイガーマスク(三沢)対高杉(セブン)もたった1回しか実現していない夢の対決でした。デュワッ!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/5/11 07:40:53

文句なしのベストアンサーとさせていただきます。短時間にセブンワールド展開してもらって感謝します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる