ここから本文です

カーオーディオ のパワーアンプで、反転タイプの物は何を見れば判るか教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1022:12:18

カーオーディオ のパワーアンプで、反転タイプの物は何を見れば判るか教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzm********さん

2019/5/1022:55:34

反転タイプ_
一般的には反転タイプのアンプと言われても
まず解りませんが

中身の回路の話になりますので

2、4ch共にブリッジ(2、4chを1、2パワー倍)
接続できるタイプは反転回路を使用します

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 22:07:14

お二方ありがとうございます。
自分が無知でしたので勉強してからもう一度質問します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2019/5/1109:59:11

反転タイプの意味が不明瞭ですが。
反転というと位相の事でしょうか?
先に回答されている方のブリッジャブルの事でしょうか?
位相(+/-の反転)やブリッジャブル(2ch、3ch、4chの切り替え)の可否は端子や切替スイッチがあるのでそれで分かるはずです。 輸入品も然りです。
現物が無ければメーカーHPで取説を閲覧する事でも分かりますよ。