ここから本文です

カマドウマって都会にもいますか?

mas********さん

2019/5/1022:56:50

カマドウマって都会にもいますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1023:08:20

世田谷区の住宅街ですが、いますよゲジゲジも
夏の夕方はコウモリも飛んでるし、夜になるとヤモリが窓にへばりついてます
玉虫やナナフシもいますよ

  • 質問者

    mas********さん

    2019/5/1513:16:29

    いるにはいるんですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/5/1022:59:04

東京都心部で10年以上生活しましたが、見かけたことはなかったですね