ここから本文です

ざるそばに天ぷらってありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:05:48

ざるそばに天ぷらってありですか?

天ぷら,ざるそば,そば,天ざる,長っ尻,お銚子,天婦羅蕎麦

閲覧数:
46
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1718:50:22

ありありです^^!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/5/1121:47:17

ありです(*´◒`*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1107:36:04

こういう天ざる大好きですね、

蕎麦屋さんではよく食べますね。

いい組み合わせですね、

大好きですね、すごくおいしいと思いますね、

満足感大きいですね。

ota********さん

2019/5/1101:03:08

それって「天ざる」って言いませんか?お店のメニューには「天婦羅蕎麦 温・冷」なんて書かれていたりします。

lae********さん

2019/5/1100:02:01

ありですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1023:16:22

私は、蕎麦のみを味わう江戸っ子タイプなので天ぷらは足しませんが、そういう食べ方も有りだと思います。江戸前のそば屋は、天ぷらも美味しいですから。

特に蕎麦で酒を飲みたい人にはお勧めですね。

ただし、江戸のそば屋で長っ尻は禁物。お銚子一本空けたらすっと席を立つのが粋だと思って飲みましょう(^-^)