ここから本文です

N―BOX20カ月連続首位 4月の車名別国内新車販売 オデッセイもステップワゴン...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:08:46

N―BOX20カ月連続首位

4月の車名別国内新車販売

オデッセイもステップワゴンもアコードも

売れない?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2019/5/1023:25:30

ホンダ車の中で?
それとも…
国産車の中で?
またまた…
世界的に?
d( ̄  ̄)
それによって→印象が異なる?と思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwo********さん

2019/5/1023:14:31

売れないも何も順位見てる時点で他が売れてないのわかるじゃん
質問する必要性を感じない