ここから本文です

人生には、ユーモアと少しだけの皮肉が必要ですよね?

gor********さん

2019/5/1023:36:11

人生には、ユーモアと少しだけの皮肉が必要ですよね?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/5/1122:28:57

それを理解してもらえる表現力が無いと後に面倒な事が増えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/5/1101:41:30

外国においては、実社会で絶体絶命の場合でもユーモアを放
ち、難局を乗り越える事がある様です。

日本の国民性からはまず考えられませんが、あながちオーバー
な表現では無い様です。

kaw********さん

2019/5/1023:40:16

そうですね。会話にウイット我、感じられる人が、楽しいですよね。やはり楽しい会話だと思いますよ。

for********さん

2019/5/1023:38:18

そうですね。

それと努力や忍耐も必要でしょう。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る