ここから本文です

旦那側の年末調整が不安で仕方ありません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:37:17

旦那側の年末調整が不安で仕方ありません。

旦那の会社は年末調整を紙ではなく、パソコンで、しかも、質問形式で答えていく、会社独自の作成らしく、配偶者控除申告書や、扶養控除申告書は書かないみたいで。
ちゃんと、年末調整で、配偶者控除などは受けられるのか不安です。 一般的な紙で貰ってくるなら、一緒に書けるから安心ですが、会社のパソコンとなると、どんな形式で入力するのかまったくわからなくて、、

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2019/5/1100:27:41

給与明細と源泉徴収票を見たらわかるやん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niy********さん

2019/5/1023:54:38

必要箇所を入力することによりシステムで各種様式を作成するんじゃないですか。作成後、印刷可能だと思われますけど、不安ならここで聞いても解決しないので旦那に直接聞くのが早くて確実です。