ここから本文です

みんなのジャグラーについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:40:21

みんなのジャグラーについてです。

ライターさんのみんジャグを打っている動画を見たらぺかった時に「みんジャグは小役優先制御なので普通に揃えて大丈夫です。」といっていたのですがどういうことでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/1122:45:28

小役優先制御は

小役が成立してるとボーナスが揃えられません

逆にボーナスを狙って揃わなければ小役が

成立してる事になります

リプレイとブドウは取りこぼしが無い為

普通に狙っても損がありません


※このプチ技は

先ペカでも使えます

先ペカは既にボーナスが揃える事が出来る状態なので

チェリー重複の可能性がゼロなので

狙っても問題ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/1316:58:44

unoさんが言っている事で正解。
それだけ読んでおけば大丈夫です。

ちなみにAタイプは全機種
ボーナス成立後もボーナスよりリプレイを
優先的に引き込む仕様となっている為
リプレイに関してはいかなる状況でも
成立すれば取りこぼす事は無いです。
(現在の機種ではほぼ無いと思うが
自動停止時は除く)

uno********さん

2019/5/1123:41:14

みんなの回答でわかったかな?
マイジャグとかアイムとかゴーゴーとかファンキーとか、ほとんどのジャグラーは、ボーナス狙う時にブドウが成立していたらボーナスをさけてブドウを狙わないといけない。

例えば中リールから押して上段に7が止まったらブドウ。右と左で7を避けてブドウを狙う。じゃないとブドウ15枚取れてたのにボーナスそろっちゃって、ボーナスゲームが始まると損をします。

小役優先制御はその作業がいらない。ブドウが成立してたら100%絶対に誰がどうやってもブドウが揃う。ボーナスは絶対に揃わない。逆にボーナスが揃ったってことは、はずれ成立時だったってこと。損してないよってこと。

kjm********さん

2019/5/1120:58:12

簡単に言えば
光ってボーナス狙っても、
リプレイが成立しているとボーナス絵柄が揃わずリプレイが優先されて揃うのと一緒です。
ブドウが成立していたらブドウが優先されて揃うという事です。
なので
ブドウが成立していた場合、わざわざボーナス絵柄をハズしてブドウを取りに行く必要が無いという事です。

ijd********さん

編集あり2019/5/1101:27:08

子役優先制御は子役優先制御ですよ。
誰がどうよんでもじのごとく
質問の意図がよくわかりせん笑

myn********さん

2019/5/1100:33:48

小役優先制御とは、ボーナス成立中(又は成立ゲーム)に小役が同時成立していれば小役を優先するよって事です。
例えばみんジャグの場合、一枚掛けでボーナスを揃える時にブドウが成立してるとボーナスを狙ってもブドウが揃う。(ピエロとベルが成立してた場合は要目押し)
マイジャグはボーナスを優先するので、ボーナス成立後の一枚掛け時にブドウが成立しててもボーナスを狙えばそのままボーナスが揃う。