ここから本文です

こんばんは。最近、1人の男の子(ジャニーズJrです。)を見るとすごく胸が苦しくなる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:42:16

こんばんは。最近、1人の男の子(ジャニーズJrです。)を見るとすごく胸が苦しくなる感じがします。彼が女の子と一緒にいる所(ドラマ)を見たりすると何故だか、彼だけを見た時とは違う胸の痛みが

あります。これは恋なのでしょうか?何せ今までアイドルヲタクをずっとしてきて、ここ3年ほど男子と話してないので分からなくて…。解答お待ちしております。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/5/1523:37:12

私も同じです。
私はガチ恋勢で同担拒否もしています。
ヲタ活をしている以上なる方もいると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hey********さん

2019/5/1111:49:38

私もです。。
女性と共演しているのを見ると、胸が苦しくなってしまいます。

hak********さん

2019/5/1023:50:46

それはガチ恋なのかも知れませんね。

自分もドルオタですが、そう言った経験があります。