ここから本文です

何故プレステ4や5があるのにゲーミングPCを買うのでしょうか?理由が解りません。...

hav********さん

2019/5/1023:43:59

何故プレステ4や5があるのにゲーミングPCを買うのでしょうか?理由が解りません。何故ですか?

閲覧数:
229
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/5/1101:18:40

道路交通法の範囲内なら軽自動車でも十分なのに,
なんでレーシングカーに近い数千万円もするスポーツカーで公道を走りたいんですか???
って質問と哲学的には同じ。

まずは, 単純明快に性能が大幅に違う(高性能PCの場合。
当然, PC専用ゲームもある。
PCだとゲームの改造が容易。

しかし, 目的に応じて両方持ってれば, なお良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2019/5/1109:10:59

自分はps4ニンテンドースイッチxboxoneなどをもっていますが、ゲーミングpcもあります

ゲーミングpcをもってることでの利点は、ゲーミングpcでしかないゲームができる、海外のゲームなどは時折日本語に対応してないものがあるけどpcゲームならそのようなゲームでも日本語に対応してることがある(対応させることができり)、pcゲームは一般家庭用のゲームとは違い規制がされてないことが多いので特にアダルトシーンなどをノーカットで楽しめる

hc7********さん

2019/5/1108:59:20

プレステでは、画面解像度がちがうし、PUBGなどPC版のほうが更新が速くて、グラもきれいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/5/1101:03:00

プレステ4では遊べないゲームがあるから。

evi********さん

2019/5/1100:09:29

パソコンにしかないゲームがあるからですよ。
フレームレートが違いますし、グラフィックも格段に違います。

ttt********さん

2019/5/1023:48:47

家庭用の据え置きゲーム機が流行っていた頃と違い
今のプラットホームがパソコンの為です

要は、パソコン用のゲーム開発が多くて
ついでにプレステに焼き直す感じです