ここから本文です

主人がずっと不特定多数と浮気してました。でも、家族第一だった為全く気が付きま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:45:11

主人がずっと不特定多数と浮気してました。でも、家族第一だった為全く気が付きませんでした。幸せでした、ずっと。気が付くまでは。

反省してしばらくは本当に私の気持ちに寄り添ってくれてました。でも、今まで自由に浮気してたから多分またするだろうなと思ってたら本当にしてました。
私は離婚してくださいと言いましたが嫌だ!頼む、お前が一番大切で他は気持ちもないしたまの息抜きなんだと。

多分それは本当だと思います。私も離婚は避けたいけど気持ちがついていかない、、辛いと言ったけど主人は離婚したくない、お前と子供達と離れるなんて考えられない、、私はどうすればいいのでしょう、、、たまの息抜き、、本当なんでしょうか。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkn********さん

2019/5/1023:47:19

ご主人にとっては息抜きというのは本当なんでしょうね。
だからといって質問者さんがそれを受け入れる必要はないですよ。ほかの息抜きをみつけてくださいと伝え、それができないなら離婚していいと思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/1121:12:23

そうですよね、本当に心は無いんだ、家族がお前が一番大事だ、飲み屋の女性と変わらない飲みに行った勢いで体の関係になるだけなんだ。信じて欲しい、と言われても、、やっぱり離婚すすめます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

2019/5/1317:53:04

あなたが1番大切なのは、自分(旦那)がどんなことをしても離れていかない楽さかと思います。

この人と一緒にいたいなら目を瞑るしかないですが、信頼関係もない男と疑心暗鬼になりながら送る結婚生活って幸せですか。

ikm********さん

2019/5/1317:07:16

あなたは処女で結婚したの?非処女と平気で結婚する男ってみんなそうなんですよ。

fai********さん

2019/5/1317:04:39

こーいう男の言い訳を見るといつも不思議に思います。
「お前が一番大切なんだ!」って二番や三番がいるから出てくるセリフですよね。
質問者さんが感じておられるように旦那は質問者さんのことが「一番」大切なのかもしれません。
でも「二番目に大切な人」や「三番目に大切な人」がいるんです。

私、結婚って毎日カレーを食べるって決めることなんだと思うんです。
たまに外食(風俗やキャバクラ)くらいはあっても他の人が作ったハンバーグを食べるのはルール違反でしょ。

ましてや不特定多数ってことは、ハンバーグもから揚げもラーメンも食べてるんですよ?
でもカレーが「一番」好きって言うんです。

私なら信用できませんけどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

web********さん

2019/5/1100:10:24

こんばんは。
息抜きってなんなんでしょうね。
家庭は息が詰まるんでしょうか。
奥さんも息が詰まったら浮気しても良いのでしょうかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

phd********さん

2019/5/1023:52:00

ほとぼりが冷めたら浮気再開するだけです。
たっぷり慰謝料とって離婚すべきです。

※平然と浮気を続けるような男は、離婚話が現実味を帯びてくると途端に弁護士をつけて猛然と争うことがあります。ですから、具体的な離婚の話を切り出す前にまず①離婚係争に強い弁護士に相談し、➁十分な証拠集めをし、③お子さんがいればお子さん達を味方に、しておきましょう。

入念で十分な準備を整えてから離婚調停にコマを進めて、有利な離婚を成し遂げましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる