ここから本文です

アジフライカツ丼はありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:54:07

アジフライカツ丼はありですか?

アジフライカツ丼,アジカツ丼,溶き卵,一押しメニュー,トンカツ,フライ丼,アジフライ

閲覧数:
30
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1718:54:14

ナシですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1323:30:52

有りですね。

カツは、トンカツだけの独占名称ではありません。
「アジカツ」だって「サバカツ」だって、あっていいはずですよね。

アジフライとの違いは、おそらく溶き卵を付けてから衣を付けるところでしょう。

頑張れ、アジカツ丼。
私が飲食店のオーナーだったら、一押しメニューとして出したいですね。

djs********さん

2019/5/1122:00:26

kum********さん

2019/5/1121:56:31

ない
それフライ丼じゃん

kap********さん

2019/5/1121:42:12

ありです(*´◒`*)

mit********さん

2019/5/1108:36:37

食べてみたいですね!