ここから本文です

好きな戦隊ロボ教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1100:25:11

好きな戦隊ロボ教えてください!

どんな亜種でも構いません!
(例:ガオハンターブルームーン、スカイドルのエンジンオーetc…)
理由あると助かります!

ちなみに僕は
一位 オオアバレンオー
初めてにして唯一の五人揃っての合体というのと外見でダントツです

二位 ガオイカロス
羽がシールドになる発想は神です
見た目もかなり好きです

三位 エンジンオーG12
劇中でのエンジンの名乗りと全部合体するところがかなり好きです


みたいな感じでお願いします!

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1122:57:19

バトルフィーバーロボですね。

次点でバイオロボかなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/5/1122:21:27

ブイレックスロボとビクトリーロボが好きです。ルパンカイザーも好きです。戦隊ロボは個性が面白いですね。

タ座さん

2019/5/1118:59:16

1位は合体も全くしないがデザインの美しさはバトルフィーバーロボを超えるモノはないな・・・正に将軍ロボットだよw

2位はタイムロボ・・・α、β、γの3タイプ素晴らしいw

3位はシンケンオーその他・・・シンケンゴールドのサポートあっての事だがw

2019/5/1109:05:06

1位 フラッシュキング
見た目が好き。合体形式が斬新。

2位 ギャラクシーメガ
見た目が好き。形が整っている。

3位 大獣神
見た目が好き。設定が好き。配色が好き。

jun********さん

2019/5/1103:31:04

1位ゲキファイヤー
純粋に見た目が超好み。超格好いい。

2位大連王
中国甲冑が好きだから

3位無敵将軍
日本の城というモチーフがナイス