ここから本文です

全国的に有名な書道教室おしえてしださい

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:11:23

全国的に有名な書道教室おしえてしださい

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/5/1110:46:34

武田双龍氏の「ふたば書道会」

武田双龍氏の「ふたば書道会」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b1n********さん

2019/5/1600:19:55

公文式の書写教室

jld********さん

2019/5/1322:02:04

yam********さん

編集あり2019/5/1206:09:16

正筆会では?大体先生が400-500人、生徒が12000-13000人。
https://seihitsu.jp/about/

次がみずほ会 9000人