ここから本文です

もうすぐ初めて派遣の顔合わせがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:59:30

もうすぐ初めて派遣の顔合わせがあります。

自己紹介で何を話せばいいのか分かりません。職歴を順を追って話せばいいのでしょうか?

職歴はいくつかあるのですが、一つずつ詳しく説明したほうが良いのでしょうか…

初めてでパニックになりそうです。よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/5/1102:16:08

面接と同じように自己紹介と経歴を言えるようにしてください。
詳しく言う必要はありません。あとは営業担当者に聴けば教えてくれます(上司になる人の質問の傾向とか)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 15:26:22

みなさん回答ありがとうございました。
少し安心しました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,691,764件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
介護福祉士★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
[派遣]データエントリー業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市博多区博多駅東
パーソルマーケティング
未経験OKの看護助手/派遣
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区
しゅふJOB
倉庫内軽作業/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県柏市
シフトワークス
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都立川市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/1109:29:24

あれ?担当者から、これとこれを言ってくださいって指示ありますよ。