ここから本文です

HP見ると安い値段でシミ取りします(1か所500円とか)と書かれているので、 い...

has********さん

2019/5/1102:43:07

HP見ると安い値段でシミ取りします(1か所500円とか)と書かれているので、
いざそのクリニックに行くと、
何やかんや説明を受けて別の手術がいいだろうと他の高い手術を勧められるのは

美容外科の常套手段ですか?
しかもうも言わさずその場で契約を迫られましたが

補足このケースの場合、
クリニックが薦めた高い手術ではなくあくまで1か所500円の手術を
すると言ったらどうなりますかね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/1119:32:54

その通りですよ!
店先に安い野菜を並べる
スーパーと同じです
「どう足を運ばせるか」が
策です。。
安い施術で帰す訳がありません
怖い所ですから
近寄らない方が良いですよ!

質問した人からのコメント

2019/5/17 02:20:54

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2019/5/1102:45:03

ですね。
安い値段で釣って出来るだけ高いメニューにシフトする。
安いのがいいです!って言ってやってもらっても出来が超微妙とかもあるのでお気をつけて!