ここから本文です

東方projectの魂魄妖夢は、死亡すると、どうなりますか?

yos********さん

2019/5/1103:26:14

東方projectの魂魄妖夢は、死亡すると、どうなりますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1107:51:36

恐らく半人半霊から全霊になるだけなのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2019/5/1622:11:29

私と合体する

kh8********さん

2019/5/1323:32:50

全身全霊となる

vql********さん

2019/5/1121:05:17

完全なる霊となるんじゃないですかね。
半人半霊は人よりかなーり長生きらしいですけどね。

sol********さん

2019/5/1111:17:26

①半人半霊から全霊になるだけ
②死なない
のどちらか