ここから本文です

旅行用の斜めがけショルダーバッグ(ポシェット?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1105:33:18

旅行用の斜めがけショルダーバッグ(ポシェット?

)。

アラサー女性です。
海外旅行では、日本人丸わかりと言われてもやはり斜めがけが安心と思っています。
今までノーブランドのものを使ってきましたが、新しいものが欲しいと思って探しています。
旅行用バッグではレスポートサックの無地のボストンバッグと、キャスキッドソンの1~2泊くらいの荷物が入るリュックを持っています。どちらも薄いナイロン地で、軽くて畳めますし、洗えます。

同じような素材の斜めがけバッグが欲しいのですが、レスポやキャスキッドソン以外のどういうブランドで売っていますか?予算はできれば1~2万くらい。
できればノーブランド以外。
ハイブランドは持っていません(とてもいいのがあれば予算オーバーでも買えます)。他に持っているのは4℃やメゾンドフルールのバッグです。

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ali********さん

2019/5/1107:00:14

Vera Bradley はいかかですか?
コットン製なので丸洗いできますし、いろいろなサイズや
デザインがあります。
RFID付きのものもあるので、旅行用にも良いですよ。

Vera Bradley Crossbody Bags & Purses
https://www.verabradley.com/us/browse/bags/crossbody-bags-333350038...

斜めがけショルダーバッグは Crossbody
旅行用バッグは、Travelのカテゴリーにいろいろな種類があります。

よかったら御覧になってみてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 20:01:34

具体的に教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/5/1117:53:00

ブランド物で、軽くて、となると
PRADAでしょうか。

コットンとかナイロン素材の斜めがけショルダー、ありますよ。

ブランド物で、軽くて、となると
PRADAでしょうか。...

ley********さん

2019/5/1116:32:36

旅行慣れしてますが決してリュックタイプは使いません。
下手に担ぐと背中が汗びっしょりになります。

翌女性でやりがちなのが肩がけでもたすき掛けでもなぜかバックの口を開けたまま。

何故閉めないのか不思議です。まして海外なら盗難に気をつけるのは当たり前でしょう。