ここから本文です

車検のコバック

アバター

ID非公開さん

2019/5/1106:29:30

車検のコバック

来月初めに車検が切れるのですが、今回車検のコバックに頼もうと考えています。
今まで見積もり出してもらった事なかったのですが、見積もり依頼するとすぐ出してもらえるのでしょうか?
19年式の軽自動車なのですが、まだタイミングベルトの交換していません…
なので今回は見積もり欲しいなぁと思ったのですが…

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/5/1106:48:37

お店に行って「タイミングベルト」の交換やいろいろとご自分の希望を伝えれば、それなりの見積もりをだしていただけますよ。
お店の方も事前に要望しておけば、部品の用意もしてくれますからね。
お互い手間がかからず時間短縮になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/5/1108:16:53

繁忙期なら多少時間をもらうことはあるかもしれませんが、見積りであれば掛かっても1時間程度もあればくれると思いますよ。

umi********さん

2019/5/1107:08:59

見積もりはすぐくれますよ。
たしか3つくらいのコースがあって
それぞれ「定価」があるので見積もりだけなら
数分。
ただし細かなところをしっかり見て見積もりするわけではないので
心配なところタイミングベルトなりブレーキパッドなりを伝えて
おかないと「定価」のものを出されて車検当日にあれこれ・・
ってなります。

nao********さん

2019/5/1106:44:44

すぐくれますよ