ここから本文です

バニラアイス。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/5/1107:26:14

バニラアイス。

バニラアイスにちょい足しすると美味しいものは何ですか。

バニラアイス,バルサミコ,美味しいもの,インスタントコーヒー,アフォガート,ウェ,イニシアチブ

閲覧数:
146
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/5/1109:35:52

おはようございます♪

「インスタントコーヒー」ですね。

騙されたと思って、お試しを♪
(騙したらごめんなさい^^;)

ただし、インスタントコーヒーは良いものに限りますが。

おはようございます♪

「インスタントコーヒー」ですね。

騙されたと思って、お試しを♪...

  • 質問者

    aae********さん

    2019/5/1110:41:45

    こんにちは(^^)

    アフォガードかと思ったらインスタントコーヒーをそのままかけるんですね!?
    モカアイスみたいになって美味しそうですね!
    インスタントコーヒーはいいものでないとダメなんですか〜
    カルディみたいなとこで買えるものでいいですかね??

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/17 01:33:49

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
インスタントコーヒーを粉のままかけるというのが驚きでしたし、コーヒー好きとしては絶対試したいと思いました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2019/5/1209:55:31

コンポート
季節の果物を砂糖で軽く煮て冷まします。時期より桃や洋梨、リンゴ、プラムなどが美味しいです。

バルサミコも加工により粘度が高くて甘いものがあります。こちらもそれなりに美味しくなります。もっともこれは数十年熟成したものの代用品としての扱いです。熟成でトロッとしたバルサミコを嘗めさせて貰った事がありますが、香りと味わいに痺れる程の逸品。もちろんバニラアイスにも美味しいと思いますが、値段がスゴいので・・・・(×_×)

wak********さん

2019/5/1208:01:23

バニラアイスにヨーグルト(加糖)かけて食べます☆

スガキヤのヨーグルトクリームを思い出しながら食べます。

バニラアイスにヨーグルト(加糖)かけて食べます☆

スガキヤのヨーグルトクリームを思い出しながら食べます。

col********さん

2019/5/1206:35:55

やっぱり僕はアフォガートが好きですね~(^^)
冷たいバニラアイスクリームにアツアツのエスプレッソをかけて、熱さと冷たさ、苦さと甘さ、黒と白、この絶妙のフュージョンは素晴らしいと思ってます(^^)

やっぱり僕はアフォガートが好きですね~(^^)...

aka********さん

2019/5/1201:24:21

うーん、書こうかどうか迷ったんですが・・・

山田詠美の小説で、少女同士の交流を描いたものがあるんですね。
その小説の中で、イニシアティブをとってる方の少女がもう一方の少女(主人公)に、「アイスが美味しくなる方法」を教えてあげるんですけど、その方法っていうのが、ツバなんですよ。
アイスにツバをぺってかけて、混ぜるんです。

読んだ瞬間、ウェってなりました(^^;)
小説の中でも主人公がウェってなります。
「蝶々の纏足」っていう小説だったと思います。
結構有名なシーンです。

qqa********さん

2019/5/1115:16:29

黒糖梅酒←ヤバいくらい旨い