ここから本文です

貴乃花さんが「貴乃花道場」をつくるそうですが正直どうおもわれますか? まだ...

mat********さん

2019/5/1107:39:52

貴乃花さんが「貴乃花道場」をつくるそうですが正直どうおもわれますか?

まだ話題にしてもらえるうちが花なのかもですが。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/5/1118:27:34

取り敢えずは「民間道場」
貴乃花道場に通ったからと言って、何も役に立たない。

貴乃花道場出身者が、相撲や柔道その他スポーツ界に入って実績を積めば
それは「登竜門」としての評価が付き、入門者も上を目指す者が多く入るようになるだろう。

現在は何も実績が無いのだから、各地にあるスポーツジムと同じで自己の健康のための場所と何ら変わらない。

質問した人からのコメント

2019/5/11 19:10:12

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/5/1118:28:38

特に思い入れはないので、どうぞ。
赤の他人様の行動に、それほど過敏になる必要がない。
これで得しようが損しようが、それも他人様の自由。
興味ゼロ。

gun********さん

2019/5/1118:17:55

とにかくやれる事をやって
生計を立てるということですね。
労働と納税は国民の義務なので。

( ・∇・)

pon********さん

2019/5/1118:10:47

お金儲けです。貴乃花も生活費が必要なのでやれる事は仕方ないと思います。

stu********さん

2019/5/1108:04:55

何もすることないので、できることすればよい