ここから本文です

世界を救うのは、結局ノブレス・オブリージュを持った方々なのではないのでしょう...

zin********さん

2019/5/1107:54:11

世界を救うのは、結局ノブレス・オブリージュを持った方々なのではないのでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/5/1114:17:42

それは人間には望めません。それに、仮にそういう人がいても、世界は救えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/1116:00:39

あさってな人で・・・質問者は。

sas********さん

2019/5/1108:26:35

ないです。

mon********さん

2019/5/1108:14:12

ノブレス・オブリージュを持たない方々が
日本を救うことはできないのでしょうか…
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112073767...

ノブレス・オブリージュを持たない方々が
日本を救うことはできないのでしょうか…
....

nom********さん

2019/5/1107:56:18

もう誰にも世界も人類も救うことは出来ません。