ここから本文です

高齢者も免許と車持ってないと変人扱いされますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1108:12:36

高齢者も免許と車持ってないと変人扱いされますか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1116:21:19

ブラックリストになります。。。とはなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/5/1208:04:47

されますね

どうしても、乗せたあげないといけなくなるので、その意味、気を使います

sou********さん

2019/5/1112:04:15

オレ、ニートだけど、親が乗せてくれるからよ♪

オレ、ニートだけど、親が乗せてくれるからよ♪

nor********さん

2019/5/1110:27:31

地元では負け犬扱いにされます。もみじマークの車は多いです。

poy********さん

2019/5/1108:24:13

住んでいる場所によると思います。
バスと電車で十分移動可能なところだと、逆に「何で乗ってるの(運転しているの)?」となります。

バス停や駅まで歩けないと言う人もいますが、歩けないくらい弱った足でアクセスやブレーキを踏む方がよっぽど怖いです。

haz********さん

2019/5/1108:15:57

逆に高齢者で免許持ってない方が私は安心します。
最近、高齢者による交通事故多発してますしね、、