ここから本文です

転職断ることについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1108:42:08

転職断ることについてです。

内定を承諾した後断った場合はエージェントから出禁をくらいますかね?
また法律的には入社の2週間前であれば断る権利があると思うのですが、転職の際の法律について教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/5/1111:55:50

今後の支援を受けれなくなる可能性は高いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,317,601件)

【ドライバー/運転手】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
50代からの転職に地場ルートドライバー
  • 有限会社冷鮮物流
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜26.7万円
  • 新潟県新発田市・その他の勤務地(1)
tenichi
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
転職失敗から再出発の道!外資系コンサルティング営業
  • “業界トップ”クラスの外資系大手優良企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
無料転職セミナー&合同面接会
  • JFR(大丸・松坂屋・パルコ)グループ人材総合サービス会社/株式会社ディンプル 大阪オフィス
  • 正社員
  • 年収250万円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
軽作業  未経験でも100%満足の転職を★ホール・カウンター
  • 株式会社パティオ
  • 正社員
  • 月給25.5万円〜
  • 兵庫県尼崎市南塚口町
フロム・エー キャリア
【渋谷】転職事業サービス会社での社内SE
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給3,000円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
エンバイト
時給1450円転職活動中や
  • ランスタッド(株) 厚木支店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 神奈川県厚木市旭町
求人ジャーナルネット
【即日面接】日給最大5万円!!未経験者大歓迎!!
  • 転職Visions
  • 派遣
  • 月給50万円〜
ジモティー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/1112:25:49

こんにちは。
『民法』では2週間前で大丈夫ですが、エージェントには転職サイトの会社からペナルティが課されますから、その転職サイトはもう利用できないですね。但し、ご質問者様が転職を断られるという事は、エージェントがテキトーな職を紹介されたからだと思われますので、そんな転職サイトとは絶縁した方が良いですね。