ここから本文です

大学の学食で500のステーキが食べれるってすごいことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1108:59:30

大学の学食で500のステーキが食べれるってすごいことですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/5/1109:05:22

体育会男子大学生なら普通ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/5/1109:03:29

500gですか。
すごいですね。
安ければなおよし。