ここから本文です

マイクラ統合版(Windows10)にmodは入れられないと何となく聞いたことがあるのですが

viv********さん

2019/5/1109:55:52

マイクラ統合版(Windows10)にmodは入れられないと何となく聞いたことがあるのですが

実況者の 赤髪のともさんがやってるような
多人数(と言っても2人で遊びますが)
クリアがある ロールプレイングやアドベンチャーみたいなのって
統合版では遊べませんか?
ストアの有料の世界 と言うのがそうなんでしょうか?
無料のいくつか入れてみましたが
なんだかよく分かりませんでした。

それとも、スキンのように配布してるものを
入れることは出来ますか?
そもそも配布してるのでしょうか?

のんびりマイクラもいいですが
目的があってクリアがあるのも遊びたいなと思いまして。
1億円返すまで、、という実況がとても面白くて
あんな感じの遊べたらいいなーと思ってます。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/5/1112:05:40

java勢だからとマウントを
取りに来るクズは置いといて
統合版にも配布マップはあります。
BEエアプは回答しないで
頂きたいものですね。

マーケットプレイスで
販売されているものでも
良いのですが、それよりクオリティが
高いものがネット上に多くあります

minecraft be 配布マップ
などのワードで調べれば出てきます。

ちなみに
ワールドの拡張子は.mcworld
ビヘイビア リソースパックは.mcpack
です。
見極めに使ってみてください。

  • 質問者

    viv********さん

    2019/5/1120:32:37

    回答になってないものはスルーしておきますねw
    配布してるものあるんですね!
    ちょっと調べて入れてみようと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/11 20:33:25

自分で調べろよ 的な回答覚悟してましたが
親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/5/1110:16:57

わいjavaだが配布ワールドいらて遊べるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww