ここから本文です

ロト6、ミニロト、ロト7を購入している人に質問。どれぐらいのペースで末等100...

i_w********さん

2019/5/1110:19:20

ロト6、ミニロト、ロト7を購入している人に質問。どれぐらいのペースで末等1000円当たっていますか?

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uui********さん

2019/5/1516:12:34

ロト6の当たらない理由。数字の惜しかったと、馬券の惜しかったは別物
ロト6を買ってて抽選された数字見て、組み合わせで「惜しかった」ということはあります。ただ、馬券の場合の「惜しかった」とはデータを集める上での意味が違います。



ロト6はただ、惜しかっただけで、次にどういかしたらいいのかという、ネタを仕入れることはなかなかできません。数字に対してのエピソードが少ないからです。



競馬予想のデータ・情報は分析できる範囲がとっても広い
しかし、馬券の場合、馬がスタートからゴールまで走った間の出来事があります。それだけでなく、レース前、レース後、調教などのファクターもあります。なので、惜しかったといっても次の馬券にいかすネタはふんだんに存在しています。
http://maron-work.naviarc.com/entry/2018/03/17/205819


競馬にはどのくらい「惜しかった」のかを判断する材料がたくさん、細かくあるということです。



ロト6やロト7、ミニロトの確率攻略データは当選番号見てても分析できる範囲が狭い
確率攻略のデータを集める上での手応えは、ロト6やロト7、ミニロトとは違っていたのです。

結論から言うと運試しということです。

質問した人からのコメント

2019/5/18 09:40:35

回答ありがとうございます!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1210:11:25

ロト6、7を毎週購入してますが、平均1~2か月に1回ですね。

kyo********さん

2019/5/1120:25:31

15口買っています。時々、1口当選します。稀に4等.3等がロト6で当選しますね〜。お互いに幸運が訪れることを期待しますね〜。

ch1********さん

編集あり2019/5/1120:23:58

週に1回くらい??です。
(毎回10口くらい購入してます)

当たるときは3回連続とか当たります。
1,000円ですけど(^_^;)