ここから本文です

Niconcoolpix950 でコンパクトフラッシュメモリーのフォーマットが出来ない。どな...

gen********さん

2019/5/1111:07:09

Niconcoolpix950 でコンパクトフラッシュメモリーのフォーマットが出来ない。どなたか解決方法を教えてください。以上

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/5/1111:58:38

> Niconcoolpix950 でコンパクトフラッシュメモリーのフォーマットが出来ない。どなたか解決方法を教えてください。以上
① まず、カテ違いを指摘。
② 取説に載っている説明通り行っても駄目?又はコンパクトフラッシュメモリーが壊れているか、別のコンパクトフラッシュメモリーを試してみる。
※ それでも駄目ならメーカーのNiconに問い合わせしたのが早いのでは・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2019/5/1600:18:44

コンパクトフラッシュメモリーが、寿命を
迎えたかも知れないとは考えられませんか?
手持ちの他のコンパクトフラッシュメモリーも
フォーマットできませんか?あるいは、
お仲間から、お借りして試してみるとか。