ここから本文です

東京オリンピックチケット申込履歴。 電話認証のシステムも改善してくれたみた...

rsc********さん

2019/5/1111:26:45

東京オリンピックチケット申込履歴。

電話認証のシステムも改善してくれたみたいで、
夕べようやく繋がって申込完了なったんやけど、
マイチケットいうところクリックたんやけど、
申込履歴ありまへんて表示出て来よんね

ん。

(散々待たされ苦労して…)申し込めたぁ思たけど、
一からやり直そうかと電話認証貰おう思たら、
完了出来てまぁ~すて来るしやなぁ…

マイチケットとやらの申込履歴の表示て遅れてんの?
何せ最初のことやしやなぁ、まだ始まって何日も経ってないとこ
ナンやけど、
他の人どうなってんの?

「ラグビー」ンときもそんな感じでわからへんようなってな、
結局(泣く泣く)諦めたわけやねん (´;ω;`)

閲覧数:
5,945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/5/1320:42:56

電話認証まで完了したら、ログイン文字の右隣にカート(買い物かご)があって、そこに入っていたんですね。小さくて分かりませんでしたが、そこで完了ではなくて、そこから申し込み処理をするんですが、利用規約のチェックボックスがグレー色で分かりずらかったです。赤文字で必須とか書いてあればいいと思いました。
それをやったら無事マイチケットに入りました。そもそもカートなんて必要ですかね。未だに完了メールは着ませんが、、、。

質問した人からのコメント

2019/5/17 00:07:29

なかなか知恵袋見る間も(マイページ見る間も?)なく、
返事遅れて申し訳ない…

新着が3つもあって、
共感までしてくださる、多くの人が同じ状態だったとは…
1番詳しい(そうな?)こちらの方をBAに。
まだ期間あるよな、再度確認致す。
おおきに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/5/1121:57:35

電話番号認証完了 = チケット申込完了ではありません。
カートにまだ申込内容が残っていませんか?
カートに残っていたら、申込完了していないので手続きを進めてください。

nks********さん

2019/5/1121:39:56

僕も今日登録したんですけど履歴にはなんもかかれてない状況なんです。反映がおそいだけですかね?不安ですよね〜

kar********さん

2019/5/1119:21:58

電話番号認証は一度きりで良いのかもわかりませんが自分とこのマイチケットは申込完了になってます

ただ申込完了メールは未だに届きません。色々不安です。

電話番号認証は一度きりで良いのかもわかりませんが自分とこのマイチケットは申込完了になってます...