ここから本文です

ダイソーで売ってあるモバイルバッテリーなんですが、ガールズトレンド研究所で販...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1112:14:56

ダイソーで売ってあるモバイルバッテリーなんですが、ガールズトレンド研究所で販売してあったHarry UPのモバイルバッテリーの蓋が取れました。どうしても元に戻りません。なのでもう一つ欲しいのですが、中々探して

もありません。もうないのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/1115:16:38

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112075951... の名無し、そのタイプのモバイルバッテリーはPSE認可前の製品で、2019年2月1以降は罰則付きで販売できない事になっています。PSEの試験をして再発売する事はコストがかかり、まず無いと思いますので廃盤でしょう。
モバイルバッテリーに関するFAQ - 経済産業省[ https://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/mlb_faq.html ]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgm********さん

2019/5/1115:51:16

ダイソーよりちゃんといいの買った方が私は良かったです
ガールズトレンド研究所のモバイルバッテリーは1回分の充電も出来ないし
すぐ壊れたし、ゴミでした

haa********さん

2019/5/1112:20:50

100円ショップの商品は1回まとめて作ったら終わりというものも珍しくありません。
理由は採算が取れなかったから。
ダイソーの大型店に行っても無いなら、そうなのかもしれませんね。

tas********さん

2019/5/1112:16:54

あのシリーズ人気ですからないなら無いんでわ?
店員聞いてみればよいかと。

取り寄せもしてくれるかもですよ。