ここから本文です

パソコンのキーボードがネチョネチョしてます

jbv********さん

2019/5/1112:57:19

パソコンのキーボードがネチョネチョしてます

拭いても拭いてもねちょねちょします。
いい方法ないですか?

補足ノートパソコンです
一様押せますがパチパチ、ネチョネチョしてます

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1112:58:49

キーボードを買い換える。

質問した人からのコメント

2019/5/12 23:17:12

色々ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/5/1114:32:17

キーボードはパソコンメーカーにとっては一つの部品です。パソコンメーカーは部品の中の修理は行いません。メーカー修理に出してもキーボード交換になります。自分でエタノールなどで清掃してもネチョネチョが取れなければ交換しかないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/5/1113:33:15

環境によるけど、消しゴムでこするとネチョネチョが取れる場合があるらしいよ。
取れない場合もあるけど。