ここから本文です

ねずみ講やマルチってヤクザがやってるところある?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1114:53:37

ねずみ講やマルチってヤクザがやってるところある?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/1810:30:49

ヤクザは頭は使いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rac********さん

2019/5/1123:15:42

一般人がする場合、不特定多数の人を相手にしてたら、ヤクザが絡んで来ますのでヤクザが絡むと商売になりませんから、(ヤクザに)事前に話は通すでしょうね(笑)

(指定された)ヤクザが直接する場合は、組織犯罪で(組長まで)持っていかれるので、準構成員を使いバイトを集めてやらせます。