ここから本文です

これは美人だ!と思う、 みなさんのおすすめの女子アナを教えたください! ...

uuu********さん

2019/5/1116:56:14

これは美人だ!と思う、
みなさんのおすすめの女子アナを教えたください!


枡田絵理奈や宇賀なつみさんあたりが好きなのですが、

あまり知られていない、これからきそうな人でも
構わ

ないので!!

宇賀なつみ,枡田絵理奈,女子アナ,宇賀なつみさんあたり,美人

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

編集あり2019/5/1123:28:48

音大卒、才色兼備の林田理沙ちゃん

音大卒、才色兼備の林田理沙ちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/1119:06:30

こんばんは☆

NHKの田中泉アナです☆

こんばんは☆

NHKの田中泉アナです☆

ja_********さん

2019/5/1117:18:20

地方に行っている人も中にはいますが、
そういった人たちもいるかと思います。

福岡放送の「元AKB」とか
NHK広島局の…
http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=664

あと、NHKの桑子アナのはとこが「青森放送」に。
https://www.rab.co.jp/announcer/prof/kuwako.html

nob********さん

2019/5/1117:15:39

日テレ鈴江奈々アナウンサーです。
慶應義塾大学時代はミス慶應になられた方です。

日テレ鈴江奈々アナウンサーです。
慶應義塾大学時代はミス慶應になられた方です。

tak********さん

2019/5/1117:03:11

日本テレビの郡司恭子アナですね。

日本テレビの郡司恭子アナですね。

ran********さん

2019/5/1116:58:27