ここから本文です

中日ファンに質問です。堂上直倫なんか取って坂本を選ばなかったこと、やっぱり悔...

eve********さん

2019/5/1118:13:48

中日ファンに質問です。堂上直倫なんか取って坂本を選ばなかったこと、やっぱり悔やまれますか?堂上兄弟は役立たずでしたね…

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1120:33:50

それは結果論では。下位指名だったイチローが十数
年後に世界的プレーヤーになるとは当時、誰にも予
想できなかったのと同じです。それに剛裕はともか
く、直倫はまだ現役で将来は分かりませんし、巨人・
阪神・そして中日の歴史ある3球団から1位指名を
受けた唯一の高校生だった訳です。それだけ注目と
期待度が高かったことは明らかですので。それに坂
本が有数の選手になれたのも巨人に入団できたから
だと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/5/1120:25:52

取れてたかも分からないですよ

wat********さん

2019/5/1118:18:38

そんなこと言い始めたら、キリがないです。
結果的に坂本は巨人で才能を開花させることができたに過ぎない。