ここから本文です

ヴィクトリアマイル、プリモシーンは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/5/1118:56:35

ヴィクトリアマイル、プリモシーンは絡むと思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2019/5/1212:16:46

絡む可能性は高いと思います。
直線の長い東京コースは合うと思いますし、
このメンバーでも差し切れる可能性は十分あるかと。

質問した人からのコメント

2019/5/14 01:02:59

さすがっす(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edl********さん

2019/5/1212:23:22

ザジさん

2019/5/1210:51:26

絡みます(*^_^*)

2019/5/1123:16:06

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

買います!本命です!

エ○市民さん

2019/5/1121:18:20

思いません。

連が効かないタイプかと・・・

2019/5/1119:49:46

一応馬券には入れてます、無しのも有るけど(-.-)y-~