ここから本文です

ミストレスの水野美紀の白髪は自前でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1119:12:09

ミストレスの水野美紀の白髪は自前でしょうか?

閲覧数:
965
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:52:24

いくら女優さんでも人間ですから…。年齢的にも白髪はあるでしょう。染めても追い付きませんからね…。私は20代からちらほらあったので、ホントに困ったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミストレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1200:08:55

44歳だそうですね。自前の白髪が生えていてもおかしくはないです。

mak********さん

2019/5/1121:01:06

ミストレス水野美紀の白髪は自前のように見えました。
水野美紀はドジであわてんぼうの主婦という
設定なのでしょうか?
パン屋でパートのように働く、
一馬力であのような良い生活ができるのか?

相変わらずこのドラマの面白さがわからないです。

その一つの理由は、主要メンバーの人たちに
日本人として共感できないからだと気づきました。
この人たちは日本人ではない、欧米か?という
イライラ感がつのりますね。