ここから本文です

東京オリンピックのチケット販売が始まりましたが、友達や恋人、家族と隣で観戦し...

iku********さん

2019/5/1120:03:56

東京オリンピックのチケット販売が始まりましたが、友達や恋人、家族と隣で観戦したい場合、席の指定などはできるのでしょうか?それともできないので自由席を選ぶしかないのでしょうか。
ご回答お願いいます。

閲覧数:
2,395
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

編集あり2019/5/1120:26:26

隣の席か限りなく近い席のになるらしいですよ。
当選すればの話をですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オリンピック チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/5/1210:15:06

どこが鉄道と関係あるの