ここから本文です

トヨタ自動車の製造、組み立て技術は世界一ですか?。HVの燃費の1台ずつの誤差は非...

sak********さん

2019/5/1120:16:54

トヨタ自動車の製造、組み立て技術は世界一ですか?。HVの燃費の1台ずつの誤差は非常に少なく正確に作っているといっていいですか?


ライバルメーカーのHVの燃費はトヨタに少し負けていますよね。
確かにライバルができない域に達していると思います。

新型車の登場はこれからはないと思うほど車種が増えてシェアが高いです。
私は万人向けの車は合わないので他社の所有です。
初代アクアは走りの楽しみはなかったです。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/5/1120:48:25

組立の精度や品質ならトヨタでも全て同じではありません。 トヨタ元町工場がトヨタの中では一番なので世界トップクラスと言っていいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:08:51

元町工場ですね。いい車種を生産してますね。参考にします。

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2019/5/1220:15:39

いくらトヨタでもこれは酷いな

いくらトヨタでもこれは酷いな

ohm********さん

2019/5/1120:41:12

燃費は組み立てではなく、制御で担保しています。
システムをどれだけ最適化できたかが燃費に直結するので
20 年分の改良は伊達じゃないって事じゃないでしょうか。

hon********さん

2019/5/1120:29:35

組み立てって塗装も入るよ

組み立てって塗装も入るよ