ここから本文です

ヨルシカさんやずっと真夜中でいいのにさん

shu********さん

2019/5/1120:34:45

ヨルシカさんやずっと真夜中でいいのにさん

のような雰囲気の歌い手さんって他に誰がいるか教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwu********さん

2019/5/1121:07:11

三月のパンタシア
どうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2019/5/1120:37:09

仮屋せいらさんはどうですか?声が好きです。