ここから本文です

クロムハーツ、ベビーファット22kのチェーンについてご質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1120:54:34

クロムハーツ、ベビーファット22kのチェーンについてご質問です。

k18のチェーンでの購入を検討しております。
どんな形状でどの位の太さのチェーンが合いますでしょうか?
皆様のご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/5/1207:12:07

好みにもよりますが、ボールチェーンや小豆チェーンが見た目的にもオススメです。
太さは1.3ミリ〜2.2ミリ程度がカッコいい気がします。
お色は5:5割のYGか、PGでも悪くないかと思います。

ボールチェーンは形状的に少し小豆チェーンよりチェーンが切れやすいです。丈夫さで選ぶなら小豆チェーンの方が切れにくい構造になっております。
仮にチェーンが切れてしまっても、ボールチェーンより小豆チェーンの方が修理もしやすいかと思います。

k18ろう付け修理を私自身もしております経験からですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1308:35:40

    ありがとうございます。
    純正のチェーンではロールチェーンが使われてるようですが、小豆チェーンでも変ではないですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 20:00:16

参考になりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1201:56:23

ベビーファットなら細めのチェーンがおススメです。
ボールチェーンか小豆チェーンとかの18kRGが良いですよ。

私は22kダイヤベビーファット×2に18kRGのボールチェーンです。