ここから本文です

モビルスーツにパーツを換装することで、簡易的なモビルアーマになるものを探して...

the********さん

2019/5/1121:55:32

モビルスーツにパーツを換装することで、簡易的なモビルアーマになるものを探しています。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2019/5/1316:30:11

リガズィやスコーピオですかね?
バックウェポンシステムを採用した機体です。

質問した人からのコメント

2019/5/18 08:50:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2019/5/1122:20:01

対ザクレロ戦の

「Gパーツを履いたガンダム」とか
それなのかな?

対ザクレロ戦の

「Gパーツを履いたガンダム」とか
それなのかな?