ここから本文です

総武快速線(上り)で品川駅の港南口に行く場合、中央改札を出てから迂回して港南...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:06:23

総武快速線(上り)で品川駅の港南口に行く場合、中央改札を出てから迂回して港南口に行くのでしょうか? 直接、港南口には行けないのでしょうか?

構内図を見てもよく分からないため、ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/5/1122:19:38

港南口は新幹線改札側なので、在来線からの場合は高輪口寄りにある中央改札もしくは北改札からです
中央改札なら通路を右方向へ、北改札からは左方向へ進むと港南口です

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 22:34:06

ありがとうございます。
大変助かりました。
一番早く回答してくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1122:15:13

中央改札または、北改札を出て港南口に行ってください。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html