ここから本文です

ディズニーシーについて質問です! プロメテウス火山を正面に右回りで歩いていく...

yui********さん

2019/5/1122:48:20

ディズニーシーについて質問です!
プロメテウス火山を正面に右回りで歩いていくとメディテレーニアンハーバーからミステリアスアイランドまで行けるのわかるのですが、そこからマーメイドラグ

ーンには行けないのでしょうか?

ロストリバーデルタを通ってからじゃないとマーメイドラグーンの方には行けないのか教えていただきたいです(;▽;)

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼのぼのさん

2019/5/1122:50:50

ミステリアスアイランドに入ったら、右回りに進んで下さい、しばらく行くと右側に道があります。その先のトンネルを抜けたところがマーメイドラグーンです。

質問した人からのコメント

2019/5/12 23:17:11

ご回答ありがとうございます!来週行くので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/5/1222:00:11

右回り左回りが逆転しているような気が。時計の針の方向に回るのが右回りなので・・・。

メディテレーニアンハーバーからミステリアスアイランドに入った後で、右方向に進み、最初の分かれ道を右に進めばマーメイドラグーンやアラビアンコーストに向かえます。(回り方とすれば半時計回りになります)