ここから本文です

本当の愛情の電卓ってやつがLINEで送られてきて、好きな人の名前を書き込んじゃい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:55:56

本当の愛情の電卓ってやつがLINEで送られてきて、好きな人の名前を書き込んじゃいました!

あれって本当に、作った人に名前が送られるんですか?
最悪です

閲覧数:
24,602
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbu********さん

2019/5/1221:46:37

私送られました...最悪です。
そんな人は縁切りましょう
そして私たちでこれを広めて被害者を増やさないようにしましょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 16:33:52

何を思ってこんなの作ったのでしょうか、本当にありえません。
私たち以外の人も被害にあわないでほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/5/1307:20:09

御愁傷様です
作った人というかURLの送り主に送られてしまいます
自分と適当に色んな名前を入れて
誰と相性いいか暇潰ししてた!
とかで誤魔化しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hag********さん

2019/5/1223:28:33

ネットリテラシーのないお前みたいな間抜け釣るためのものなんだからそりゃ悪質だろうよ

jaj********さん

2019/5/1222:46:24

書いた人の名前、それを書いた人どちらも伝わってしまいますね……
自分もTwitterで流れてきたのをやってしまいましたww
誤魔化すネタ考えましょう!w

vhz********さん

2019/5/1222:29:12

送られるし、見ました。(自分設置した側)
もうすでに50人ほど好きな人が分かりました。笑

mik********さん

2019/5/1222:26:23

まじそれです。
私も今さっき名前を書き込んじゃってまじでやらかしたと思いました、、
あんなサイトあるの有り得ません